SSブログ
SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期放送日 いつから [バンダイナムコゲームス]

スポンサーリンク




俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期放送日 いつから

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期が決まりましたね。

1期でファンになった人は
もう待ち遠しくて仕方がないことだと
おもいます。

そんな大人気の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
なんですが放送はいつからなのでしょうか?

どうやら放送は、4月からのようです。
新春アニメということになっているんですね。

さらにアニメだけでなくてゲームまでも!!
バンダイナムコゲームスが17日にPS3用ソフト
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HappyenD(ハッピーエンド)」を
発売するらしいですね。

どういったゲームになるのでしょうか。
アドベンチャーゲームになるのは、確実だとは
おもいますが、こちらもあわせていまから楽しみですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないは↓
画像クリックで商品詳細へ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。