SSブログ
SSブログ

wii mini 外国 ヨーロッパ [wii u]

スポンサーリンク




wii mini 外国 ヨーロッパ

任天堂がwii miniをドイツやイギリスなどの
ヨーロッパで発売しているようだね。

通常のwii本体よりも4割も安い商品に
なっているんだ。

すごく安いよね。
経済の動向も関係していて、円安だからというのも
はんばいする理由にあるんじゃないかな。

それにしてもヨーロッパでも
wiiが流行すると任天堂はヨーロッパにも
市場を開拓できるようになるよね。

これで国内だけではなく、世界中でwiiが遊べちゃうんだよね。

これってとってもグローバルだな。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。